人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ

段々と夏から秋へと季節の移り変わりを 感じてきている今日この頃です。

皆様はいかがでしょうか?

仕事のことを 主に紹介していますが いつもいつも仕事ばかりしているわけではなく

家族でお出かけなんかもちょこちょこしたり 美味しい物を食べに行ったり しています。

今日は 最近出合ってテンション上がった!美味しいスイーツもご紹介します(^^) 


WARAWA CAFEのスイーツ♡
大分県別府にあるCAFE WARAWA CAFEさん♡ お食事もできて スイーツも豊富なメニュー
の中から チーズケーキとベリータルトを頂ました。 正方形の大きなプレートにはケーキとアイス
そして チョコレートでかわいい絵が描かれていて 見た瞬間 かわいい~!と叫び 食べておいし~と叫び 一人でテンション上がりまくりでした(一緒に行った主人と息子2人は薄~い控えめリアクションでした。男の子ってつまんな~い)
秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_12282962.jpg


ボリュームもあり お味もと~ってもおいしかったです。
秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_12285050.jpg

お子様ランチ(プレートがすごーくかわいいんです)、ピザやパスタも注文したのですが
どれも美味しくて 家族みんな 大満足でした。

秋のオブジェ&ディスプレイ
秋色に紅葉した樹木。バードゲージの中は 風が運んできた秋でいっぱいです。
秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_12575924.jpg


秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_1259677.jpg


秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_12593296.jpg


オータムガーデン
お庭の寄せ植えも秋に模様替えしました。
秋のディスプレイ・ガーデン&スイーツ_a0253649_1322181.jpg

Commented by peaceful-pastel at 2012-08-27 21:44
お元気ですか〜
かわいい〜 ですね〜 大きいお皿に
たくさん盛られているより 
にくい 演出でうれしいかも〜 です〜

秋のオブジェもいいですね〜
街の洋服屋さんも 秋物がショーウィンドーに
並んでいましたが、、、まだまだ暑くて 
そんな気になれないですけど、、、
こういう オブジェは見ていて ほっと
しますね〜
〜yukari〜
Commented by art-creation at 2012-08-28 09:46
yukariさん♡
いつもコメントありがとうございます。
秋もまだ深まってないのですが そろそろArtCreationは
冬の準備に入ります。いつも自分のテンションを先取りの季節に向けて 上げていくのが大変です(^^)
by art-creation | 2012-08-27 13:03 | Display | Comments(2)