人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい和スイーツ!

以前お仕事で お世話になった和スイーツの 茶ちゃさん!
お仕事でお伺いしたとき いただいたあのスイーツの味が忘れられません!!
特に つる~んとしたのど越しの白玉 それとチョコレートパフェ!
チョコレートパフェは最後までフルーツたっぷりで何といっても チョコソースがかなり
おいしかったです。行きたい!でもアートクリエーションは別府市 茶ちゃさんは大分市
しかも 定休日が日曜日なのです。(アートクリエーションはお休みは日曜日のみ)
近いようで遠く感じます。お昼限定の日替わりランチも評判みたいで食べてみたいです。
思い出すたび 気になってしまいます。


大分市の商店街にあります。以前はこんな感じでした。
見た目は店頭のみの販売にみえますが 奥が広くて喫茶になっています。
おいしい和スイーツ!_a0253649_17101875.jpg


お仕事では看板とショーケースを目立つようにリフォーム、それと
喫茶のメニューブックを制作させていただきました。
おいしい和スイーツ!_a0253649_1713091.jpg


こちらが わたしの食べた~いスイーツ!
白玉ほんとおいしかったです。チョコパフェも最高でした。
(ロールケーキもおすすめですよ。ふわっふわです。)
おいしい和スイーツ!_a0253649_17163783.jpg

おいしい和スイーツ!_a0253649_8273422.jpg
                                  
                           アートクリエーション 


グルメ   
by art-creation | 2012-02-28 17:23 | インテリア.リフォーム | Comments(0)