imagination

a0253649_1224536.jpg

[PR]
by art-creation | 2013-11-10 01:29 | Display | Comments(0)

XmasTree

a0253649_032846.jpg

[PR]
by art-creation | 2013-11-10 00:03 | Display | Comments(0)

pompom



a0253649_220503.jpg
                           <洋菓子店ニュードラゴン様>



a0253649_2302626.jpg

                 
a0253649_2433681.jpg

                   <鮮やかな発色とキュートさが魅力のペーパーポンポン>


          海外ではパーティーやブライダルにもよく使われるペーパーポンポン。。
          ポンポンは種類も豊富で生産国によって素材や色、形も様々・・。
          そんな中から今回はオランダ生まれのポンポンをお菓子のパッケージとコラボさせてみました。

          この素材は・・・インパクト大ですよ~
[PR]
by art-creation | 2013-04-28 04:02 | Display | Comments(0)

10月になりました。冬の制作も着々と進みツリー以外の制作はほぼ終了!!

毎年のことながら 大変です。基本 デザインは同じ物は使いません。材料は使ったとしても

デザインを変えたり リメイクしたり それぞれのお客様のお店の個性や サイズに合わせて毎回

作り変えます。木工、スチロール、アーティフィシャルフラワー、スチール、塩ビ、ペーパー等

素材もさまざま使用します。それぞれ色んな特徴があって 制作物よって使い分けています。

だ・け・ど・・・ここまで書いてなんですが 今回はアーティフィシャル素材のベリーガーランド

をご紹介しま~す。(その他の 作品はまた後ほど 紹介しま~す。)


〈赤い実のベリーガーランド〉
2000と3000mm.ぐらいのサイズのものを 2本制作しました。
ベリーガーランドとおそろいの 赤い実のベリーリースも制作しました。
a0253649_8404148.jpg

これは今週土曜日に 熊本のお客様のところへ 設置予定です。ついでに お店の超~おいしい
お菓子も買って帰ろ~っと。(最近バームクーヘンを売り出され大人気だそうです。)

[PR]
by art-creation | 2012-10-04 08:55 | アーティフィシャルフラワー | Comments(4)

Displayのお仕事~Summer~

朝晩の温度差が激しくって 最近何を着ていこうか迷ってしまいます。

昨日も朝寒くって長袖のTシャツにカーディガンをはおって 出社したのですが 仕事先に着いたら

暑くて暑くて。(外での作業でした) 

体調管理 気をつけないと! 


~夏のディスプレイ~
プロバンスの庭をイメージしたディスプレイです。
a0253649_9334484.jpg



テーブルの上にはバロック調のトレイにフルーツをのせて。

a0253649_9363533.jpg


みなさんも体調管理十分気をつけてくださいね!
[PR]
by art-creation | 2012-05-12 09:43 | Display | Comments(0)

熊本の洋菓子店゛アントルメ菓樹゛さんに行ってまいりました~。
いつ行っても お客様で賑わっている 大繁盛店サンです。
車通りの多い道路沿いにあるにもかかわらず フランスのアルザスをイメージした
菓樹さんのお店は いつもやさしい日差しがさしているかのようです。
店内は おいしいお菓子のにおいとすてきな雑貨や小物。
そしていつも笑顔の耐えないスタッフさんたち。 
とてもステキなお店です。

以前ごブログでご紹介したすずらんのスワッグ。菓樹さんのお店でさらに可憐でステキ!
a0253649_9581965.jpg

a0253649_9593455.jpg


前回のスワッグも大変好評でしたのでご紹介します。
a0253649_102195.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-01-31 10:07 | Comments(2)

ようやくバレンタインDisplayがすべて設置終了!!
次は 春から初夏&whitedayプラン!
個々の店舗様それぞれの個性を活かしつつ、アート・クリエーションのアイディアとセンスで
喜んで頂ける様ステキなものをご提案しなければ!!


アート・クリエーションの今までのお仕事の写真はH・Pでも公開中です。
興味のある方は ぜひアクセスしてみてくださいね。 
[PR]
by art-creation | 2012-01-20 09:09 | お知らせ・その他 | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation