タグ:キッチンディスプレイ ( 1 ) タグの人気記事

段々寒さも和らぎつつある今日この頃 久々の投稿です。

今日はまとめていくつか ご紹介します。

大分県別府市の石垣に素敵な保育園ができました。

やまびこ保育園さんです。校舎の老朽化により 新校舎に建て替えられ 今月2月25日に

開園?しました。外観は バニラ&ブラウンの上品なプロバンス風、校内も外観に合わせバニラ

を基調にした明るくて清潔感のあるとても素敵な校舎です。

理事長先生の 保育園に来る園児やそのご家族にも楽しんでいただきたいというお考えから

玄関入り口にディスプレイスペースを設けられました。

保育園にオブジェを制作するのは 初めての経験でしたので プレッシャーでしたが

とっても喜んでいただいたのでよかった~。


AlphabetTree(仮題) 

a0253649_12244744.jpg


ちなみに 園児たちの制服もとってもお洒落で かわいいんです。
(私の子供も幼稚園時代着てました。)

いつも ママ友から 私服と間違えられ とっても大好評でした(^^)


Restaurantobject~Spring~

a0253649_13271065.jpg


ホテルソラージュさん 自慢のレストラン ソリスタ。

口コミでもおいしいと評判のレストランです。

特に魚介類は 魚にうるさい地元の方をうならせるほどの 新鮮さです。

おいしさの秘訣は シェフの腕と食材へのこだわりだそうです(^^) 


Display~kitchen~

a0253649_1342526.jpg


最後は 洋菓子店の出窓のディスプレイです。

アンティークに仕上げた木製のキッチンツール台???(ボキャブラリー不足ですみません)

にキッチン用品をディスプレイしました。

木製ツール台は アンティークな 色と風合いを出すのが難しかったです(^^)

[PR]
by art-creation | 2013-02-26 13:44 | Object | Comments(2)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation