ペーパークラフトでできたさわやかカーテン!

視線を柔らかく遮ることができるので、目隠し代わりにしたり部屋の間仕切りとしても重宝するペーパーカーテン。
布と違って圧迫間が少なく、ちょっとした模様替え気分で部屋の印象を変える事が出来ます。


a0253649_17425730.jpg


a0253649_17433159.jpg




a0253649_17451959.jpg



a0253649_17471076.jpg



a0253649_17473471.jpg

[PR]
by art-creation | 2016-06-27 17:50 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

GlassOrnament

a0253649_21512093.jpg

[PR]
by art-creation | 2013-11-12 21:52 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

WallGreenDeco


段々春めいてきましたね。 桜も徐々に開き始め 外が気持ちよく感じられる日も

増えてきました。大分は 今日はとっても良いお天気です(^^)

昨日は休みを返上して 大分県の津久見市という所へ お仕事に行ってまいりました。

港町で のどかで のんびりとした素敵なところでした。

お店の受付カウンターの後ろの壁面いっぱいに ウォールグリーンを 設営してきました。


~GreenWall Deco~
お店はまだ内装工事の途中のため 写真はART/Creationで撮影しました。
a0253649_8123295.jpg

 お店では グリーンウォール中央にロゴが入ってます。 
a0253649_8112822.jpg


グリーンを選んだり 配色のバランスや構成が(とっても大きいので)大変でしたが
とっても楽しいお仕事でした(^^)

[PR]
by art-creation | 2013-03-21 08:46 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

プチリフォームのお仕事

ゴールデンウィークも終わり まだ遊びぼけが若干のこっております。

気合を入れなくては!!今回は以前施工した 洋菓子店さんのプチリフォームの事例のご紹介です。

費用の問題ということではなく 活かせる所を活かし、見直すべきところを改める

建物全体の工事とちがって 「部分的なリメイクでイメージを変える。」

そんな思いを込めて 専務(主人)と一緒にデザインしました。


a0253649_9431644.jpg

a0253649_9434792.jpg





a0253649_954492.jpg

a0253649_9542718.jpg





a0253649_9551715.jpg

a0253649_9554186.jpg





a0253649_9561020.jpg

a0253649_9564031.jpg





a0253649_9575973.jpg

a0253649_9582331.jpg

細かにリメイクしたり ないものは加えたり 一つ一つ考えながらインテリアも選び
気に入らないところは手を加え ないものは制作したり・・・ 
 違いを写真を見比べて探してみてくださ~い(^^)



ファッション・インテリア
[PR]
by art-creation | 2012-05-08 10:21 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

href="http://www.exblog.jp/top/tb_valley_ct.asp?slt=tb&srl=150" target="_blank">ファッション・インテリア

アートクリエーションは 店内のインテリア・照明・構成など 様々なご依頼を承っております。
今回はその中から“ウォールステッカー”のリフォーム例を ご紹介します。

壁面が真っ白な上に 広いので少し物足りない感じです。
a0253649_14185796.jpg


ウォールステッカーとシェルフを取り付けると 印象がまったくかわります。
奥の飾り棚は 淡いパステルのマカロンのキャンドルとプリザーブドフラワーをディスプレイ。
a0253649_14193123.jpg


パン屋さんの雑貨コーナーです。平面的で商品のアピールが足りないのか
お客様が気づかないで 通りすぎることが多い 死角的スペース。
a0253649_14251458.jpg


ステキな雑貨店のような雰囲気と商品を少し立体的に構成。
a0253649_14254897.jpg


お部屋や店内の雰囲気がステッカーだけでも こんなに変わります。
楽しいですよ~。


  フラワーアレンジ
お買い上げありがとうございました。
a0253649_14524630.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-02-25 14:56 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation