毎日、毎日 雨が降ったり、どんよりとした曇ったお天気が 続いておりますが

お菓子屋さんの ディスプレイは どこももう夏! 涼しげで キラキラと輝くゼリーたちが

たくさん 店頭に並べられています。

今回はゼリーのディスプレイを ご紹介します。


~シャンテドールさん~テーマ:Cute
みずみずしいトマトを使用したトマトゼリーのウインドウディスプレイ。
a0253649_13445284.jpg


~ニュードラゴンさん~テーマ:Resort
お店のロゴマーク入りの紙で包まれたゼリーは 高級感があり 老舗の貫禄を感じます。
a0253649_13515597.jpg


~ジークさん~テーマ:凉
色とりどりのゼリーは まるでジュエリーのようです。

a0253649_14202922.jpg

a0253649_142144.jpg


冷蔵庫で冷た~く冷やしたり 冷凍室でシャーベットのようにしたり・・・
今年の夏は おいしいゼリーをたくさん頂きたいと思っております(^^)
                                  ART/CREATION

[PR]
by art-creation | 2013-06-28 14:22 | Display | Comments(2)

今日は 雨。台風も接近中!
そんな中 昨日 新しくオープンするリバーサイドマンション!
グリーンヒル舞鶴リバープレイスの屋上に アーティフィシャルグリーンの観葉植物を
セットしてまいりました。
屋上からの眺めは 圧巻のパノラマビュー! 夏は最高の花火スポット
です。 ちかじかベンチも配置され 住民の方々の憩いのスペースに。

~アーティフィシャルグリーン~
パンタナス・ドラセナなどを使用し スタイリッシュにしあげました。
a0253649_8383119.jpg


a0253649_842175.jpg


14階建ての屋上は風が強く 重量が必要。セメントを流し込み 倒れないよう重くしましたが
台風も接近中で 少々不安です。。 
この度、ご依頼してくださったデンザイ東亜の河野さん、ありがとうございました。    ~ART/CREATION~
[PR]
by art-creation | 2013-06-20 08:55 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

ディスプレイのお仕事

昨日 センス&セオリーの小松さんからのご依頼で ご一緒にお仕事をさせていただきました。

とっても 素敵な方で 楽しくお仕事をすることができました。

またご一緒できると いいなぁ~(^^)


~object~
シルバー・白・赤で統一されたとてもスタイリッシュなデザインのパチンコ店さん。
店内のイメージにあわせ シルバーと白のオブジェを制作しました。
a0253649_15492742.jpg

a0253649_15494974.jpg

a0253649_1550845.jpg

~Display~
シルバー・白・赤で夏のイメージをディスプレイで表現。小松さんのお手伝いを
させていただきました。
a0253649_15502434.jpg

a0253649_15504583.jpg

a0253649_1551073.jpg

a0253649_15514927.jpg

a0253649_15521058.jpg

a0253649_15523242.jpg


センスのある方と ご一緒するのはとっても刺激になりました。
素敵な出会いに感謝です♡
                       ART/CREATION
[PR]
by art-creation | 2013-06-14 15:55 | Display | Comments(2)

a0253649_22533046.jpg
a0253649_23102183.jpg
a0253649_23103638.jpg

今回の作品はフレンチラベンダーのスワッグ!

熊本の洋菓子店「アントルメ菓樹」さんに納めさせて頂いた初夏から夏の壁飾りです。



此方のお店では横幅が3mタイプのものと2mタイプのもの、それぞれ一つずつお創りさせて頂いています。

これって制作の段階ではいつもかなり大きく感じているんですが、実際お店の壁に取り付けてみると

意外にそうでないので不思議です。


ちなみにこのフレンチラベンダーに取り合わせた白い小花もラベンダーの一種・・

引き立て役で使用してみたのですがグラスの役割と白さが効いていて十分可愛かったです。



今後なのですが、このようなスワッグタイプの壁飾りをお手頃のサイズとお値段で、ネットで販売し

ていこうかな!なんて思っていますので、興味が御有りの方は是非是非ご購入くださいませ。。
[PR]
by art-creation | 2013-06-09 00:42 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation