ウォールステッカー

a0253649_17472986.jpg


a0253649_16304049.jpg



本日のお仕事・・
地元別府市のさほ歯科クリニックさんの壁面にウォールステッカーを貼り付けさせて頂きました。。


ウォールステッカーは何か物足りなかった場所やもっとムードアップしたい場合にもピッタリ・・。
壁紙の張り替えや塗り替えと違って 絵柄のシールをただ貼るだけで
簡単にその場の雰囲気を創り出せるのでとても便利なグッズだと思います。

ただ難点があるとすれば 大柄のサイズのものは貼り付けが困難。
バランスや構成も難しくなってきます
実際ちょっとしたテクニックも必要となってくるので
結構断念される方も多いのかもしれませんね!


それにしても貼り付け後はとても爽快です。
シンプルだった白壁が見違えるように変わります
表情のある壁ってとってもいいですよ・・。
[PR]
by art-creation | 2013-05-02 18:07 | インテリア.リフォーム | Comments(2)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation