カテゴリ:アーティフィシャルフラワー( 73 )

FlowerArrange

今日は春を予感させるような 温かい日差しが差し込んできて
なんだかとっても気持ちが良いです。(まだ寒いですけどね。)

いつもは ショーウィンドーや大きなアレンジの写真をブログに載せることが多いのですが
今回は 個人のお客様やお店の店内に インテリアとして販売やリースをしているフラワーアレンジを一部ですがご紹介したいと思います。

爽やかなイメージのフラワーアレンジ。
3つで1Setです。同じ素材をですが それぞれに違う表情でアレンジしました。
a0253649_10105388.jpg

a0253649_10193516.jpg


白いニゲラのアーティフィシャルフラワーのフラワーアレンジです
a0253649_1045768.jpg


スノーボールのフラワーアレンジ。
a0253649_1134068.jpg


バラとラズベリーのフラワーアレンジ。
a0253649_115227.jpg


グリーンアレンジ。
a0253649_11124915.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-02-20 11:07 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)

今日から2月です。
春は何かと イベントや行事が盛りだくさん。
なかなか一息つけませんが お客様に喜んでいただけるようがんばりたいと思います!!

今回は レンギョウのアーティフィシャルフラワーObjectのご紹介です。

レンギョウの花言葉は[希望・かなえられた希望・集中力]だそうです。
受験生の皆さんには ぴったりのお花ですよね。
英名は゛ゴールデン・ベル゛受験生の皆さんに合格のベルの音が鳴り響きますように。

a0253649_955024.jpg

a0253649_1002337.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-02-01 10:11 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)

今日は寒い!です。外は雪!!吹雪くように降ってます!
a0253649_16322370.jpg

かと思いきや、急にやんで日差しがでたり また曇って雪がちらつきはじめたり・・・
ほ~んと今日の天気は゛お天気やサン゛です。

今日は外より寒い作業場ですずらんのアーティフィシャルフラワーでスワッグ制作です。
約2mと3mの2サイズのものをアートクリエーションのデザイナーでフローリストでもある専務が
寒さと戦いながら製作しております。制作中のすずらんスワッグは来週納品予定です。
店舗にステキにDisplayされた写真はまた後日UPします。
今日は制作過程をご紹介しますね。

まだまだスワッグとはいえない長さです。
a0253649_16482744.jpg
 

段々スワッグらしくなってきました。
a0253649_16514838.jpg


2mのスワッグの完成です。斑入りのホウチャク草と可憐なすずらん!とってもステキ!
すずらんはフランス語でミュゲといいます。
5月1日はミュゲの日といい フランスではこの日 大切な人にすずらんを贈ると 
贈られた人には 幸運が訪れるといわれています。(豆知識でした~。)
a0253649_1724317.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-01-25 17:09 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation