フレンチラベンダーのスワッグ

a0253649_22533046.jpg
a0253649_23102183.jpg
a0253649_23103638.jpg

今回の作品はフレンチラベンダーのスワッグ!

熊本の洋菓子店「アントルメ菓樹」さんに納めさせて頂いた初夏から夏の壁飾りです。



此方のお店では横幅が3mタイプのものと2mタイプのもの、それぞれ一つずつお創りさせて頂いています。

これって制作の段階ではいつもかなり大きく感じているんですが、実際お店の壁に取り付けてみると

意外にそうでないので不思議です。


ちなみにこのフレンチラベンダーに取り合わせた白い小花もラベンダーの一種・・

引き立て役で使用してみたのですがグラスの役割と白さが効いていて十分可愛かったです。



今後なのですが、このようなスワッグタイプの壁飾りをお手頃のサイズとお値段で、ネットで販売し

ていこうかな!なんて思っていますので、興味が御有りの方は是非是非ご購入くださいませ。。
[PR]
by art-creation | 2013-06-09 00:42 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation