人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難問!です

今 と~っても頭を悩ませております。

いつもプランには と~っても苦しんでいるのですが

今回の依頼は ほ~んと困っております。

大切な方から譲り受けたイルミネーションをどうしても 使いたい!

というご依頼なのですが 伺ってみると色が・・・白・青・赤系ミックス・ピンク・緑

老舗の和風旅館さんに使用したことがない色ばかり・・・どうしよう!どうやったら

品好く素敵にできるんだろう!! 私の大好きなキャンドル色が一つもないよ~(T_T)

すっかり途方にくれております・・・・だけど やるっきゃない!お客様満足度100%

(どこかで聞いたセリフ?)を目指さなきゃ! 

それこそArt/Creationよ! と自分にいいきかせテンションを上げてみたりしています(^^)

今回は こちらの旅館さんで 以前ご依頼をうけたお仕事を2点ほどご紹介します。


竹の照明〉
 随分前一度ブログで紹介したかも? 老舗の旅館さんの新館(新館は和風モダンな感じです)
用に制作しました。細長ーい廊下の突き当たりが真っ暗でさみしかったので竹取物語をイメージし
照明オブジェをご提案しました。
難問!です_a0253649_8544750.jpg


 〈露天風呂〉
 高台にある老舗旅館さんの露天風呂。周りにマンション等があるため 露天風呂の赴きを残しつつ 目隠しをと言うご依頼でした。アジアをイメージした露天風呂と言うことで 黒竹とアジアの木を使用したパーテーションを製作しました。

難問!です_a0253649_9273371.jpg
 

どちらも大分前のものですが 今でも飽きることなくお使いいただいてるようで
とってもうれしく思っております(^^)         Art/Creation

Commented at 2012-12-07 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by art-creation | 2012-12-07 09:33 | ライトアップ | Comments(1)