お正月!

12月に入り世間では クリスマスムードが高まってきている今日この頃です。

しか~しアートではもう お正月&バレンタイン!

すでに 頭の中はそのことでいっぱいです!

12月に入り3Mほどの青竹を63本ほどせっせと 磨き上げました。(私の腕が年々逞しく

なっていくのは この作業のせいではないかと・・・)

来年は巳年!辰年との別れを惜しんで 去年暮れにセットした 辰くん

みてやってください。(今日はどのくらい制作進められるかなぁ~)


〈ドラゴンのオブジェ〉
ほぼペーパークラフトです。前足で金の玉をにぎっています。龍に金の玉を持たせるのって
やっぱ 漫画のドラゴンボールの影響かなぁ~なぜなんだろう???
a0253649_837667.jpg

[PR]
by art-creation | 2012-12-05 08:44 | Object | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation