人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のオブジェ~white~

おはようございます!

今日は冬のオブジェをご紹介します。特に白をイメージしたオブジェをピックアップして

ご紹介します。*前回のツリーとはまた違ったイメージのものばかりです。

白に着色した天然素材の枝を組み合わせ制作してます。オーナメントは 小さな松ぼっくり。
シンプルですが 電球の輝きがとてもゴージャスです。
 
冬のオブジェ~white~_a0253649_994069.jpg


シルバーに着色した天然素材の枝を使用。オーナメントの中には本物のパウダースノー!
(にそっくりなパウダーを入れています)ランタンの明りに照らされてとても幻想的です。
 
冬のオブジェ~white~_a0253649_9302897.jpg


雪の積もった森の中をイメージしました。(冬の風景です(^^)) 
冬のオブジェ~white~_a0253649_9312824.jpg


天然の素材を現場で組み上げて制作しました。クリスマスツリーをイメージしたオブジェです。 
冬のオブジェ~white~_a0253649_932888.jpg


創作オブジェは ArtCreationの得意分野です。特に天然素材の枝や流木だ~い好き!
また拾いに行かなくては・・・(^^)

  
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 22:31
art-creation さん!!!
いい!!! すんごくいいです!!!
私の部屋にほしいくらいです!
私も今日 枝をだしたので 白くペイント
してみようと 思います!
アクリル絵の具で大丈夫でしょうか?
〜yukari〜
Commented by art-creation at 2012-11-26 11:46
yukariさん♡
またまた コメントありがとうございます(^^)
アクリル絵の具でo.kですよ!
Artでは大きな物が多いからペンキやスプレーを使用しますが 本当はアクリル絵の具がいいと思います。
(大量に使うにはコストと手間がかかるので・・・)
ぜひぜひペイントしてブログにアップしてください。
楽しみにしていま~す(^^)  Art/Creation
by art-creation | 2012-11-22 10:02 | Object | Comments(2)