大きなリースと小さなリース

最近 朝晩 冷え込むようになってきました。

寒くなると気分的に冬モード! 制作がはかどります。(寒すぎるとちょっとやだけど・・・)

アートクリエーションの中は もうほとんどクリスマス状態です。


大きなリース~ユーカリとりんごのリース~
たーくさんの艶々のりんごを使用した大きなリース。
りんごは3種類使用してます。すっごく豪華なリースに仕上がりました。
a0253649_9234582.jpg


小さなリース~ベリーとオリーブ~
色んな色のベリーとオリーブ、などを使用してます。超お気に入りのリースです。
直径は20㎝ほど。壁に飾ったり、キャンドルホルダーとして使用したり。
(これは自分用で~す。) 
a0253649_9371749.jpg

今日もこれから 制作です。がんばろ~っと(^^)
[PR]
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-20 21:25
art-creationさん〜
朝晩 冷え込むなんて、、、うらやましいです〜
関東は今日も暑く、、、明日からどうやら 涼しく
なると、いうことですが、、、
食欲がなく、困ります〜

さて!!!!! すごい〜 かわいい〜
大興奮!!!!! です〜 一枚目がめちゃめちゃ
気に入っております!!!
さすがです〜 私は心が 暖かくなる
art-creationさんの作品が 大好きなので、
いつかこの目で みてみたいです〜
本当にいいお仕事をしていますね〜
これからも がんばってください!!!
〜yukari〜
Commented by gomamemamee at 2012-09-20 23:54
こんばんは☽
朝晩、寒いですよね~
今朝は寒くて目が覚めたくらい(笑)
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
制作もはかどっていますか~?
写真の作品も素敵です~☆
あっと言う間にクリスマスの足音が聞こえて来そうな勢いですね(笑)
頑張って下さーい!
Commented by art-creation at 2012-09-21 09:06
yukariさん♡
気に入っていただき とーってもとーってもうれしいです!!!!!!(yukariさんより一つ多めに入れてま~す)ほんとうにいつか実物見ていただけるとうれしいです!わたしの写真の技術ではなかなかお伝えできてない
部分も多くて本当に写真って難しいです(^^)
                 ~ArtCreation~
Commented by art-creation at 2012-09-21 09:18
gomamemameeさん♡
今朝も寒かった~(長袖にしようかと思ったくらいです)制作がんばってますよ~。試行錯誤で一つ一つ時間がかかってしまい なかなか思うように進まないのですが少しずつこつこつやってま~す。gomamemameeさんも 風邪をひかないよう気を付けてくださいね(^^)
                ~ArtCreation~
by art-creation | 2012-09-20 09:40 | Object | Comments(4)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation