人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルオブジェ

昨日の金環日食 厚い雲に覆われた空を見てがっかり。

早くから用意していた観察用のめがねも出番なし。

どうしても諦めきれない子供たちは ずーっと空を見ていました。

すると「おかあさん!きてきて!」厚い雲の隙間から太陽が・・・

大喜びの子供たち。子供たちの粘り勝ちです。

おかげで 家族4人で雲の隙間から見える金環日食を観察することができました。



以前 スタイロフォームで制作した花のオブジェを モザイクに見立て ポップなアートにリサイクル。
リサイクルオブジェ_a0253649_8142969.jpg

またしばらく制作が つづきます。喜んでいただけるようがんばりま~す§^。^§
Commented by peaceful-pastel at 2012-05-23 22:03
art-creation さん! これも またまたいいですね〜 製作中なのですね〜 完成が楽しみです!!! 
Commented by art-creation at 2012-05-23 22:46
yukariさん♡
こんばんは。ありがとうございま~す!
最近まで アンティークだったりフレンチスタイル的な感じのものが続いていたのですが いきなりこれです↑(みなさんに え!なにこれ!って思われただろうなぁ~。)私 こういうのも 好きなんですよね~(^^)
by art-creation | 2012-05-22 08:20 | Object | Comments(2)