今年 私の物欲を刺激するもの

今年に入って とっても気になるのがブルーやバープルなどの寒色系です。

なぜか 今年はブルー系にやたら目が行きます。

それと 70年代風の大柄の花柄のファブリック系
 
のバックや靴などのアイテムは やたら物欲を刺激されます。

最近 色んな方の素敵な作品や素敵な小物の紹介を ブログで拝見する機会が多いので

大変です!


たまごキッチン ママン
大分県中津市にある おいしい食事とスイーツがいただけるお店です。

卵屋さんのお店ということもあって 新鮮な卵を使ったオムライスは特に人気!

お昼時はお客様でいっぱいです!

もちろん プリン シュークリームもすっごくおいしいですよ~。


ラベンダーのリース
a0253649_9434974.jpg



ブルーベリーとポットのディスプレイ
a0253649_9545942.jpg


a0253649_9553550.jpg



ホワイトシャビーなアイアン棚にスマイラックスとブルーベリーを添えて
a0253649_9561195.jpg



白をベースとした店内は 明るくてとても気持ちの良い空間です。
a0253649_9565136.jpg



a0253649_957324.jpg


お店の中も外もとてもステキで 同じ敷地内には ぱぱんさん と言うパン工房もあります。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

[PR]
Commented by ycaramelcreamyy at 2012-05-15 23:11
先日はブログに遊びに来ていただいて有難うございました。
こちらに訪れてビックリ!!すご~い!プロの技ですね。

すごく素敵な写真集のような・・・またブログ拝見させていただくの
楽しみにしております(*^^)v
Commented by art-creation at 2012-05-16 08:18
ycaramelcreamyyさん
こんにちは♡ 遊びに来ていただいて コメントまで
いただけてとっても嬉しいです!
ycaramelcreamyyさんのブログこそすごく構成がステキで一つ一つがポストカードのようで とてもすばらしかったです。 私も楽しみにしています。
またお邪魔させていただきます(^^)
Commented by niconicomaco at 2012-05-21 11:03
パープル♡ プロの手にかかるとマジックですね。
いつも素敵です。
以前 豊前に4年ほど住んでいたので 中津はゆかりの地。中津の友達に宣伝しておきます♪
Commented by art-creation at 2012-05-21 15:51
niconicomacoさん♡
いつもコメントありがとうございます。
そんな風にいていただいてうれしいです。
白にパープルって最近好きな組み合わせなんです。
白いところには とっても爽やかで映えるんですよね~
豊前に住んでいらっしゃったんですか~!
ぜひぜひ お友達に宣伝お願いしま~す(^^)
by art-creation | 2012-05-14 10:12 | Display | Comments(4)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation