ディスプレイのお仕事~初夏~

しばらくバタバタしていましたが 少し落ち着きつつあります(^^)

写真もたまってきたので 徐々に にアップしていきたいと思います!

今回は 別府市日出の洋菓子店 パニエ さんです。

こちらのオーナーシェフは 福岡の有名店 16区 さんで修行されたのち フランスに渡り

さらに腕を磨かれ 帰国後ふるさとである大分の日出にお店を構えられたそうです。

(ディスプレイでフランス語のロゴを使用する時は 文面におかしいところはないか ドキドキです。)

もちろん!大分では と~っても有名店さんで 朝のOPENから お客様がひっきりなしです!

(いつも おじゃまにならないよう気を付けて 作業しているつもりですが 
ご迷惑おかけしております・・・)



入り口正面のディスプレイです。西日防止に 以前設置させていただいた コニファーと棚。
その棚の背面にディスプレイ!(裏は焼き菓子コーナーです。(^^))
a0253649_1081717.jpg



ラベンダー、ホップ&ユーカリをシャビーなオフホワイトのポットに。
(アレンジ感を出さないのがポイントです。)
a0253649_1085144.jpg


ショーウインドーのオブジェです。今回は フラワーは使用せず
白いアイアンにラズベリーを絡めてみました。ポイントはロゴ入りのウッドボックスです!
(写り込みが激しいため上のほうは かなりカットしました。写真が見にくくて すみません!!)
a0253649_1028389.jpg

       清涼感感じていただけたら幸せです(^^)
[PR]
Commented by mommy_3rd at 2012-04-20 21:13
こんばんは!はじめまして♪
さきほどは「いいね!」とありがとうございました。
可愛いお花たちを引き立てる、とても素敵なお仕事をされていらっしゃるのですね♪
拝見していて、とっても癒されました♪
Shi-ori
Commented by art-creation at 2012-04-20 21:33
mommy_3rdさん♡
こんばんは。コメントありがとうございます。

mommy_3rdさんの作品 やさしいイメージが伝わって来ました。とても素敵です。
by art-creation | 2012-04-18 10:44 | Display | Comments(2)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation