雑貨のリメイク

桜もとうとう葉桜になってしまいました!

つい最近まで 桜の開花を待ちわびていたいたような・・・

桜の終わりとともに アートはバタバタと忙しくなります。

桜のディスプレイの撤去、そして次の設置! 今日は遅くなりそうです・・・


少し余裕があるときに 雑貨をリメイクしてみました。  (専務作です。)


元々は黒いアヒルでした。これはこれで かっこよかったのですが・・・
a0253649_17163284.jpg


白いアヒルに!! 以前のあひるとはまったく違う!とてもキュート♡
表情も とてもやさしい。 楽しそうなアヒルの親子に 癒されます(^^)
a0253649_17183460.jpg


こちらは 真っ白なリスでした・・・が
今では 栗色の毛をまとった リスに! 真っ黒い目の中には光まで入れてあります。(細かい)
(ちなみにブリキのバケツも白くして シャビーに仕上げてました。)
a0253649_17263072.jpg


皆さんは リメイク前と後 どっちがお好みでしょうか?(^^)
[PR]
by art-creation | 2012-04-11 17:32 | インテリア.リフォーム | Comments(0)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation