Displayのお仕事~手作りラックとフルーツディスプレイ~

桜は 日に日につぼみが開いてきてますが まだまだ別府は春の嵐(春一番)が続いています。

お天気は良い日が増えてきましたが 朝晩は寒かったりする日も多く 

体調には気をつけなければと思っております。


手作りラックとフルーツのショーウインドーディスプレイ
廃材を利用して制作した ハンドメイドのラックです(^^) シャビーに仕上げ アンティーク風に。

斑入りのフレンチアイビーをあしらい、フレッシュなアップルとペアーをディスプレイ。

a0253649_13322372.jpg

すご~くシンプルですが アイビーやフルーツの色が際立って 目に飛び込んできます! 

爽やかさを感じていただけたらいいな(^^)

[PR]
Commented by niconicomaco at 2012-04-04 15:23
4月5月の春の爽やかな風を感じるような デイスプレイですね~
さすが プロフェッショナルです♡
アンテイークな感じ 大好きです。
Commented by art-creation at 2012-04-04 21:37
niconicomacoさま♡
ありがとうございます!
爽やかさを感じていただけて感激ですぅ(*^_^*)
既製の雑貨やインテリアによく手を加えたり、
ちょっとしたものなら自分たちで制作して
ディスプレイなどに 使用したりしています(^^)
Commented by onsenmegur at 2012-04-06 09:49
清楚で爽やかな感じが好きです♡
う~ん、ただシンプルなだけじゃない所に惹かれますね~
Commented by art-creation at 2012-04-06 12:10
のっちさ~ん♡
ありがとうございます! おっしゃるとおりなのです!
ショーウインドウディスプレイは 通り過ぎる方々に
インパクトが 必要なのでシンプル過ぎてもだめなので
難しいです(^^)
by art-creation | 2012-04-04 13:41 | Display | Comments(4)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation