ディスプレイのお仕事~ミモザ(Mimosa)~

いつもステキだったりかわいかったりほんの少し添えるだけでも絵になるお花  ミモザ

と~っても大好きなお花です。春のお仕事の時はよく使います。

フランスでは ミモザの花の お祭りもあるみたいですね。

ほかにも 花や自然の恵みに感謝するお祭りやイベントが たくさんあります。

ステキですよね。


大分の三重町にある おかしの・HADA・さんの春のディスプレイ ミモザです。
a0253649_1053921.jpg


フランスをイメージしたとってもステキなお店です。

いつも美しく 色とりどりのケーキがと~っても美味しそうに並んでいます。(食べるとほんと!どれもおいしい。)

a0253649_10143147.jpg

              今日も良い一日がおくれますように!           miki
[PR]
Commented by ocean304tm at 2012-03-24 00:09
こんばんは。
ミモザのアレンジも、グロリオサリリーの大胆なアレンジも対照的ですがどちらもすごく素敵で印象に残ります。

大分駅が新しくなったのですね。機会があれば訪ねてみたいです。
ブログ、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?よろしくお願いいたします。
Commented by art-creation at 2012-03-24 08:12
ocean304tmさま❦ありがとうございま~す。
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいて すでに
お気に入りにかってにいれてました。(ご報告せず 申し訳ありません。)ぜひぜひリンクおねがいします。
Commented by niconicomaco at 2012-03-24 17:14
ミモザ 季節感たっぷりで素敵です♡ うっとりしてしまいました。
Commented by art-creation at 2012-03-25 10:41
niconicomacoさん。
ありがとうございます。(^^)
春を感じていただけてとっても幸せです♡
by art-creation | 2012-03-22 10:24 | アーティフィシャルフラワー | Comments(4)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation