フラワーオブジェ(Object)

今日はホテルソラージュさんのレストランに いってまいりました!

海を見渡せる 最高のロケーションのレストランです。

石釜で焼く本格ピザや 大分の新鮮なお魚・大分名物とり天など お料理も

と~っても おいしいですよ!


今回は ソラージュさんの素敵なレストランに

シルバーのカラタチとグロリオサのフラワーオブジェを

設置させていただきました。


素敵な雰囲気のレストランに あかとオレンジのグロリオサで華やかさが加わり さらにムードUP!

a0253649_1715882.jpg


ミラーに映り込んだ グロリオサのフラワーオブジェも とっても綺麗!
a0253649_17194798.jpg

[PR]
Commented by onsenmegur at 2012-03-22 08:39
グロリオサのオブジェとっても素敵ですね♪
夏にまた宿泊したいと思っていますので、実物が見られたら良いな~
Commented by art-creation at 2012-03-22 10:58
のっちさ~ん!来ていただけて感激!!
グロリオサのオブジェは夏まで設置予定なので
ぜひぜひまたソラージュへ来てくださ~い(^o^)
by art-creation | 2012-03-19 17:34 | Object | Comments(2)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation