Displayのお仕事~Spring~

2月のイベント゛バレンタインデー゛が終わり
洋菓子店様のショーウィンドーや店内ディスプレイ等の交換で
数日間バタバタしていましたが 無事終了し 今、少しほっとしています。
洋菓子店では バレンタインデーが終わっても数日間は 買い忘れ等で慌てて来店される
お客様のために バレンタインギフトのコーナーを残されているところがほとんどでした。
ちなみに私は 前もってちゃんと用意して 当日に 主人と子供たちに渡しました。
(仕事がら 私が忘れたらおかしいですよね。)

まだまだ寒い日が続きますが 春はもうそこまで来ています。
ショーウィンドーやディスプレイでぽかぽかとした春の空気を感じていただけたらいいな。

イエローとライトグリーンのパステルカラー。
やさしい春の日差しを感じさせるショーウィンドーディスプレイです。
a0253649_8592124.jpg



春のアーティフィシャルフラワーアレンジ。
黄色のチューリップがとってもキュートです。
a0253649_920161.jpg

                              アートクリエーション
[PR]
Commented by ito-beppu at 2012-02-18 22:08 x
爽やかな色調のウィンドウディスプレー、春らしくていいですね。白のバック変更で随分イメージが明るく軽やかに感じます。
Commented by art-creation at 2012-02-20 08:32
伊藤先生
ありがとうございます。前は照明の写真を載せていたのであえて黒いバックにしていたのですが 最近はディスプレイの写真が多いので 白いバックに変えてみました。少し温かくなったと思ったらまた急に冷え込んだり
早く春らしいお天気が来てほしいです。
by art-creation | 2012-02-17 09:20 | Display | Comments(2)

(有)アート・クリエーション  大分県別府市 0977-26-6004   art-c@abeam.ocn.ne.jp  

by art/creation